スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省

持ってるスマホがポケモンGOにバージョン対応してなくって朝からガチへこみのマサキング☆です。

金曜の晩は新規の方と合流でした。

お初の方との顔合わせは毎回緊張するんですが、今回もめっさええ方やったんでラッキーですわ♪

こっちも適度なテンションで声かけもノってたんですが、ガンガン笑いを取りまくりながらボウズというのはいささかノーグッドなので、以下本日の総評です。

・声かけのカウントと録音を忘れたのはNG。いい反応と悪い反応の両方を比較して何が違うか検証が必要。

・断りワードもらってからベクトルをそらせて笑いに持っていき、話をどんどんつなぐことができたのはGOOD。課題としていた不快じゃない粘りを体現できた。次への大きな一歩になる。

・トークを調子乗りすぎて立ち止めを忘れるのはNG。立ち止めの重要性を忘れてました。反省です。

・合流仲間から言われた一言「紳士的ですね」はイコール敬語が多いということでした。女性に対してジェントリーであることは人生の課題の一つなんですが、ことナンパに関しては決して重視されるポイントではないと思います。最近ストから離れてたので、いつの間にか良識人ぶる癖がついてしまったようです。ガンガン笑いをとっても距離が縮まってないのが何よりの証拠。何気ない一言に大きな学びをもらいました。やっぱり合流は得るものが多い!


というわけで次回は敬語封印+立ち止め重視を課題として挑むことにいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マサキング☆

Author:マサキング☆


大阪で平日限定でナンパしています。年齢関係なく真剣にナンパされてる方は合流お願いいたします~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。